top of page
検索
  • 執筆者の写真N school

イギリスのロックダウンはワクチン貿易のための布石では?

イギリスが2回目のワクチン接種のタイミングでイングランド全域のロックダウンを決めました


これはワクチン商売のために、少しでも効果があるように見せるためではないかというのはうがった見方でしょうか?


だって日本で昨日ワクチン接種2月下旬開始を菅総理が話しましたよね?


まあ副作用さえ無ければうった上で判断すれば良いですが、仕方ないとはいえ効かない可能性のあるワクチンを最初から大量注文。


変異の告知タイミングすら疑ってしまいます。


なんだかワクチン効かない気がするのは私だけでしょうか?




閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Questantを使って国語のアンケートをつくってみました

私は、学習においてある程度の国語力は重要であるとかんがえてきました。 今は自分の身の処し方もわからない身ですが、もし少しでもだれかのきっかけになればと思いアンケートを作ってみました。 ネットに明るくないので、アンケートがうまく埋め込めませんでした。 https://questant.jp/q/M3YC2ERQ 念のため、こちらでもアクセスできるように貼っておきます。 もし、何かお子様、あるいは大人

緊急事態宣言やロックダウンがいつくるのか

いつ、緊急事態宣言がくるのか? いつ、東京をロックダウンするのか? 大学入試制度、ひいては9月入学に変えない限り、冬のロックダウンはできないと思う。 何度も書いたが、大学共通テストのコロナ対策が全く白紙。 共通テストの令和3年の日程が1月16日・17日の土日。国会が18日から。これは既定路線である。 1月30日31日の追加試験の受験者がどれくらいの規模になるかわからないが、若者はコロナに関してはた

将棋の棋士の考え方にコロナ禍を生き抜く解決策がある気がする

ほとんど将棋に詳しくないのですが、たまに見る将棋をしています 将棋の棋士の方には何人かYouTubeをされている方がいらっしゃいますが、森内棋士もそのお一人です そこで谷川9段と対談されている動画を見つけました ズバリ、森内さんが谷川さんに藤井聡太棋士の強さを聞いていました 「私たちは長くどうすれば強くなれるか考えて長年将棋を続けているんですね。彼は本当に長い対局時間よく考えています。彼には弱点が

Post: Blog2_Post
bottom of page